クラウドファンディング型UTAGENOM基金への挑戦!【チケット予約販売】 | UTAGENOM

UTAGENOM

〜夜のアートサロン

こんにちはオーガナイザー宴車です。

このページではチケット予約販売を承っています☆

 

ただ…

 

 

 

購入をする前に以下を読んで頂けると嬉しいです^ ^

 

 

 

【UTAGENOM基金 のご協力のお願い】

公演を続けて行うということ。

資金的な面でもそれは大変なことで、ほとんどの公演がスポンサーからの支援がないと成り立たないのが現場です。
個人イベントであるUTAGENOMも資金が不足している状況です。

今回クラウドファンディングを開催する予定でしたが、審査期間と掲載まで想像以上の時間を要してしまい、涙を飲んで掲載を取り下げました。(オーガナイザーであるわたくしの不徳の致す限りです(;_;))

そこで、UTAGENOM基金というものをここに立ち上げました。

イベントコンセプトと私の思いをお読み頂き、もし賛同して頂けるのであれば UTAGENOM基金 にご協力頂けたらとても嬉しいです。

 

イベントコンセプト→https://ameblo.jp/utagenom/entry-12529911163.html

 

【イベントへの思い】

パフォーマンスアートをもっと身近に。アングラではなく光当たる場所で。

そう思ってイベントを立ち上げました。

素晴らしいパフォーマンスアートがあって、私の周りにはたくさんの芸術家が、パフォーマーがいます。

しかし私が好きなアーティストたちは、皆アングラ(アンダーグラウンド)でした。

すごくすごくお金と時間をかけて鍛錬をしていてもすごく少しのお金しかもらませんでした。

 

 

アーティストがきちんと食えて、芸術を思い切り、定期的にやれる舞台を創りたいと思いました。

そしてイベントの企画を練っていくうちに、誰もが一緒に表現できるような場所でありアートを通じた者同士の出会いの場所として、舞台とサロンが一体化した新しい形になって行きました。

こういったイベントが増えることでショービジネスとアートがリンクする文化がもっと根付く。

日本がそんな国になればいい、小さくても良いから自分がアートムーブメント起こしたい!

そういう思いからの始動でした。

 

 

第一回目の開催が決まり、どうしたらアートを求める人に届ける力が手に入るだろうと模索しながら(個人で行うにはアートがやりにくいのが日本です)、

一歩ずつ、チラシを配ったりお店に置いてもらったり、色々なSNSで拡散したり、人のイベントに出向いて告知したり。

地道な努力が実り第1回目のUTAGENOM~夜のアートサロンは約100名の動員で成功に終わりました。

 


Vol.1レポ→ https://ameblo.jp/utagenom/entry-12524536376.html

 

 

このように最高の一夜を大満足のうちに終了したのですが、蓋を開けてみるとひどい赤字。。

定期的な開催が厳しい状況を余儀なくされてしまいました。

 

そんな中1年が過ぎ、Vol.2をどうしても開催したいという思いを止められず、また、して欲しいというありがたい声を方々から頂き、開催を決意致しました。

今回は150人の来客 が目標です!

"UTAGENOM基金"  という形で、前売り券の予約販売と付随して開催資金のご協力のお願いをさせて頂く運びとなりました。

 

 

 

続けていくことこそが力だと思います。

イベントを開催できるというのは何にも代えがたい喜びです。

私はこのイベントを、一流のアーティストしか出ることのできない伝説の舞台・アートイベントとして定着させたいと強く思っております。

シルク・ドゥ・ソレイユのように日本中が笑顔と驚きに揺れるような、極上のエンターティンメントの舞台を本気で目指しています。

今回出場するメンバーたちも同様に、命を削って表現をしております。

昨年UTAGENOM~夜のアートサロンはVol.1は、素晴らしい一歩目を踏み出しました。

資金繰りと、集客ができれば、アートがやれます。

知り合いの方に頭を下げて来て頂くものではありません。

見たいと思う人、求める人に届いてこそのエンターテインメントです。

少しでも興味が湧いたのであれば、どうぞ足を運んでください。

もちろん、資金の応援だけでも嬉しいです。

そしてシェアして頂けると嬉しいです。

感動させるだけの自信はあります!

 

 

 

 

 

 

【UTAGENOM基金】

クラウドファンディングの形態をお借りしまして、ここに設立させて頂きます。

目標金額を設定し、本番まで達成を目指します!

 

目標金額…70万円

 

このBlog以外の販売、会場Atlantisでの販売、当日券のお客様もありますので、

こちらでは前売り券を100枚目標とします!それを全部売り上げたとして約40万円です。

それに加え、開催資金の目標額は30万円です。

 

ご購入頂きましたプランの金額に応じたリターンを提供致します。

前売り券・座席料金に資金をプラスしたプラン、その他当日以外のアクトのプラン、設定致しました。

S席購入、ご予約して頂きました方には優先的にステージ寄りのお席をご用意させて頂きます!

こちらでの購入により、通常購入では付いてこない特典であるメンバーとの2ショットサイン入りチェキの撮影やUTAGENOM特製グッズ、またはメンバーとの限定アクトを楽しめるリターンをご用意しております。

支援して下さった方のお名前をUTAGENOM会場に掲載させていただきます。

 

 

 

【プランとリターン】

1000円☆当日行けないけど、宴車のやってることが面白そうだから遠くから応援プラン

・お礼のメール。

 

3000円☆当日行けないけど、宴車のやってることが面白そうだから遠くから応援プラン

・お礼のメール。

・宴車ポストカードセット。

 

 

4000円☆スタンディングで応援プラン

・UTAGENOM前売り券。

・UTAGENOM特製グッズ。

・支援してくださった方のお名前をUTAGENOM会場に掲載させていただきます。

 

5000円☆当日行けないけど、宴車のやってることが面白そうだから遠くから応援プラン

・お礼のメール。

・宴車パフォーマンスDVD・UTAGENOM Vol.1本番DVDのセット。

 

5000円☆A席で応援プラン

・UTAGENOM前売り券、A席ご招待(座席No.の指定まではできません、当日先着になります)

・UTAGENOMお気に入りメンバーのブロマイド(サイン入り)

・支援してくださった方のお名前をUTAGENOM会場に掲載させていただきます。

 

9000円☆A席で応援プラン

・UTAGENOM前売り券、 2階Vip席兼A席 ご招待。

・1drinkサービス。

・UTAGENOM Vol.1本番DVD。

・当日お気に入りメンバーと特別ポーズ♡で2shotチェキを撮れる権利(サイン入り)

・支援してくださった方のお名前をUTAGENOM会場に掲載させていただきます。

 

5000円☆カメラマン席で応援プラン

・UTAGENOM前売り券、カメラマン席ご招待(スタンディングですが一段高く見晴らしが良くなっております)

・UTAGENOMお気に入りメンバーを終演後にステージ上でポージング指定し撮影できる権利。

・支援してくださった方のお名前をUTAGENOM会場に掲載させていただきます。

 

sold out!

6000円 ☆最前列で応援プラン

・UTAGENOM前売り券、S席ご招待。

・1drinkサービス。

・UTAGENOMお気に入りメンバーのブロマイド(サイン入り)

・支援してくださった方のお名前をUTAGENOM会場に掲載させていただきます。

 

10000円☆当日行けないけど、宴車のやってることが面白そうだから遠くから応援プラン

・お礼のメール。

・宴車パフォーマンスDVD・UTAGENOM Vol.1本番DVDのセット。

・宴車特製コラージュor 直筆絵手紙 or 簡単似顔絵

 

sold out!

10000円 ☆最前列で応援プラン

・UTAGENOM前売り券、 2階Vip席兼S席 ご招待。

・1drinkサービス。

・UTAGENOM Vol.1本番DVD。

・当日お気に入りメンバーと特別ポーズ♡で2shotチェキを撮れる権利(サイン入り)

・支援してくださった方のお名前をUTAGENOM会場に掲載させていただきます。

 

以下、限定アクトで応援プランになります。

 

【宴車アクト】

 

15000円 ☆体験レッスンで応援プラン(限定5名)

・宴車ポールダンス1日体験プライベートレッスン(別日)

レッスン後に レンタルショー衣装を着て記念撮影サービスあり。(お客様のスマホ等の撮影になります。もしカメラマンを呼ぶ場合は別料金頂戴致します)

・UTAGENOM前売り券、2階Vip席兼席Aご招待。

・1drinkサービス。

・支援してくださった方のお名前をUTAGENOM会場に掲載させていただきます。

 

20000円☆ポールダンス撮影で応援プラン(限定5名)

・宴車ポールダンス個人撮影会当日撮影権(別日)

平日昼間ニッシンスタジオ限定

1時間、ステージ衣装での撮影可能。衣装・コンセプト前もってご指定頂けます。

別途スタジオ代(1000円)ご負担ください。

・UTAGENOM前売り券、2階Vip席兼A席 or カメラマン席 ご招待。

・1drinkサービス。

・支援してくださった方のお名前をUTAGENOM会場に掲載させていただきます。

 

40000円☆似顔絵で応援プラン(限定5名)

・オリジナル宴車似顔絵プレゼント(別日)

妖怪似顔絵をイメージを膨らませて制作します。

妖怪似顔絵名刺もご希望で制作、プレゼント。

・UTAGENOM 2階Vip席兼A席ご招待

・1drinkサービス。

・支援してくださった方のお名前をUTAGENOM会場に掲載させていただきます。

 

 

100000円☆宴車貸切で応援プラン(限定3名)

・宴車があなたのためだけに踊ります。

衣装持ち込みオーダー可能(条件有)

ポールスタジオor ポール常設のお店を貸し切って新作ショー発表の場にします。

・UTAGENOM前売り券、2階Vip席兼A席 ご招待

・1drinkサービス。

・支援してくださった方のお名前をUTAGENOM会場に掲載させていただきます。

 

【UTAGENOMメンバーアクト】

 

20000円☆若林美保2shot額装写真で応援プラン(限定3名)

・当日ステージ上で2shotをプロカメラマン撮影の上、後日印刷、額装して郵送します。

・若林美保直筆お手紙入り ・未公開ステージ写真付。

・UTAGENOM前売り券、2階Vip席 兼 A席(売り切れ次第A席もしくはスタンディングとなります) ご招待

・1drinkサービス。

・支援してくださった方のお名前をUTAGENOM会場に掲載させていただきます。

 

20000円☆LadyN@N@プライベートバーレスクレッスンで応援プラン(限定5名)

・バーレスクレッスン(90分)男性、女性問わず!衣装など手ぶらでOK!!!

場所:  新宿区内スタジオ(スタジオ代別途1500-2000円)

日時:希望日時すり合わせの上決定。

・サイン入りピンナップ写真プレゼント。

・UTAGENOM前売り券、2階Vip席 兼 A席(売り切れ次第A席もしくはスタンディングとなります) ご招待

・1drinkサービス。

・支援してくださった方のお名前をUTAGENOM会場に掲載させていただきます。

 

30000円☆jbstyle.似顔絵で応援プラン(限定3名)

・あなたの似顔絵を描いて後日お届けします。サイズ… ハガキサイズ、軽い額装を施します。

※雰囲気指定できます→スタイリッシュ、キュート、ロック、ダーク、メルヘン…etc.

・UTAGENOM前売り券、2階Vipテーブル席 兼 A席(売り切れ次第A席もしくはスタンディングとなります) ご招待

・1drinkサービス。

・支援してくださった方のお名前をUTAGENOM会場に掲載させていただきます。

 

 

金額設定リクエストプラン(20000円以上)☆宴車もしくはお気に入りメンバーに○○で応援プラン

・リクエストして頂きます。例えば、コントーションEriさんにプライベート柔軟レッスン で応援プランなど。

※リクエストによってはお断りする可能性もございます。

・UTAGENOM前売り券、2階Vip席兼A席 ご招待

・1drinkサービス。

・支援してくださった方のお名前をUTAGENOM会場に掲載させていただきます。

 

 

※※限定アクトお求めで当日来るのが難しいお客様は、全てのプラン内のチケット代金分のプレゼントを代わりに発送させて頂きます☆

 

 

【資金の用途】

前売り券、シート代金売り上げは会場Atlantisへ納めます。

自己資金とAtlantisからの開催予算で一定額は確保できていますが、出演料、当日スタッフ人件費、会場設備費、宣伝費、当日使用する画材費等、雑費 であと30万円ほどの予算が足りていない状況ですので、ご協力お願い頂けたらと思います。

逐一こちらのサイトで売り上げ状況をご報告させて頂きます!

※リターンのお渡しは当日イベントアクト以外は約一ヶ月後となります。

 

【ご予約・購入方法】

こちらのフォームよりごお願い致します。

※イベント当日ですので前売り購入プランは終了しました

 

 

 

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございました!

これは自分自身の限界への挑戦だと思っています。

今回、もし前売り券が余ったり資金が足りなかった場合でも、自腹を切ってでも開催するつもりです。

しかし、もちろんイベント資金のために働く、自分の喜びの為ではありますけれども、きっと長い時間をかけて少しずつすり減って行って、継続的に行なっていくこと、また自分の目指す高みに居続けることは現実的に厳しいと思います。

イベントを続けて行くことは、皆様のお力なくしてはなし得ない夢です。

どうぞ私たちパフォーマーの夢のためにあなたの資金を使わせてください。

 

オーガナイザー宴車拝