【Vol.1当日レポ】大盛況で終了! | UTAGENOM

UTAGENOM

〜夜のアートサロン

こんにちはオーガナイザー宴車です!

UTAGENOM〜夜のアートサロンVol.1無事終了したことをお伝えします☆(ドンドンパフパフ♪)

 


 

ご来場頂いたお客さま、出演者の皆さま、当日スタッフ、アトランティス関係者さま、ありがとうございました!
今回総勢97名のご来場!
100名は入れときたいな、という目標でしたので惜しいところでしたが、もっぱら評判は良く、
第2回やるなら必ず見にくるよ〜という嬉しい言葉を残し帰ってくださった方多数で幸せでした。

 

 

さて、このイベント俯瞰で見てもとても魅力的な流れで、お客様を飽きさせることなく終幕まで進んで行ったように思います。
開場から開演までのご案内の時間にお客様参加型ライブペイントが始まり、私のアートコミュの仲間たちを中心にペイントが描き進んでいく中でMCドリアン・ロロブリジータが登場。

 

 


煌びやかな衣装と美しい日本語でショーの案内、チップの受け渡し作法などをアナウンスし。
開演すると、テーマ絵画がプロジェクターで場内に浮かび上がり、絵画の簡単な説明と演者の作品へ向き合う心持ちを言葉で表してもらったものをドリアン様が紹介してから、それぞれのショーがスタートするという流れ。

 

  

 

 

 

 

 

 

私がちらちらと、見れたのはこの中の4名だけでしたが、アートが形になって浮かび上がる、化け物のようになったかと思うとすんと静まり居直る、そしてまた流動しうねり出す、様を、ボディーペイントをしながら皮膚で感じ、つい見入ってしまえばその度に、泣いてしまい絵の具と混ざりべちゃべちゃに。笑

 

 

そして私の出番は、ポールを付けるところから始まります。

その作業には3分ほどを要するので、出来てきたアートの塊を天井かやらにすんと休んでてもらって始めなければならなかったので、塊がマチクダビれてちりぢりに砕けてしまうのを心配しましたがなんとか持ちこたえて(いい子♡)、私のムンクがスタートしました。

ムンク演目はこちら

 

 



塊がどのような末路を迎えたかは、イベント全編のDVD販売致しますのでそちらでご確認くださいね☆

 

そしてフィナーレは全員でのご挨拶とチップタイム!

 

 

 

 

 

 

今回のイベントに込める思いを言葉にする時間も頂きました。

 

 

 

 

 

言葉じゃ伝えきれない部分もあり、気付いたら踊り狂っていました>_<;

 

 

 

そして開演前にお客様が描いたライブペイントに画家のMICROUさんが手を加えた宴ノムの象徴画をお披露目。
ここは盛り上がり最高潮!

 

 

第一回目、立ち上げとは思えない素晴らしい出来だったと自負しております^^ 

 

 

物販の方々も盛り上げてくれました☆

 

 

 

 

素晴らしいメンバーたちと作り上げることができ本当に幸せでした。

 

オーナーの西川さんありがとうございました♡

 

 

第二回、三回と、続けていければ良いなと願っています。
ありがとうございました(^^)/

 

 

 

photo garalley☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

All photo by Yoko matsuno(UTAGENOM公式カメラマン)