前回のブログに たくさんコメントを頂きありがとうございました(^-^)

当日は 皆さんのご想像通り 相方は私の誕生日を忘れてました←たぶん(・∀・)

娘達と 夜 食事に行く前に

「パパ まだ なーんにも言ってこない」と言ったら

上の子も 下の子も震え始め驚き驚き驚き(笑)

急いで 相方にLINEをしたのは上の子

「今日はなんの日?」←みのもんたか(笑)

すると いつもは 待てど暮らせどLINEの返信は来ないのに

何か殺気を感じたのか すぐに既読になって(笑)

ソッコーで 上の子では無く 私の携帯に返信が来ました(ー∀ー)



慌てっぷりが分かりますね(笑)


忘れてない言い訳が 長々と書かれていて


とにかくでまとめる(笑)


締めには 来年は特別なプレゼントを用意します😆


ほんと?(笑)


これ 絶対 誕生日と結婚記念日とごちゃごちゃになってますよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


期待しないで待ってようかなにやりにやりにやり


週末 家に帰ってきて 自慢げにこう言いました


「俺さ この前 ゴルフに行ったら…」


「〇〇さんて おしゃれ番長ですねって言われたよ」


(´・ω`・)エッ?凝視凝視凝視


あ・な・た・が おしゃれ番長えーんえーんえーん


みんなが言いました


「その人 ほんとにセンス無い人なんじゃ?」笑い泣き笑い泣き笑い泣き


相方のセンスの無さは折り紙付き


「パパのあの服 ダサかったよね〜」


「あー あれもね〜」


「あのセーターも酷かったよね〜」

出るわ出るわ 洋服の悪口( ̄▽ ̄;)

洋服を買う時も マネキンさんが来ているものを

「これください」と セットアップの様にまとめて買い

展示してあるコーディネートに

「これって合ってますか?」と聞き(笑)

お店の人に

「私は合ってると思って飾ってるのですが」と困惑されるレベルチーンチーンチーン

その人が おしゃれ番長…

「おしゃれ番長」って呼んだら

「はーい」(笑)

嬉しいらしい泣き笑い泣き笑い泣き笑い

そのおしゃれ番長が 来年 特別なプレゼントをくれる((((;゚Д゚))))

この怖さ 分かりますか?(笑)

さあ これからの1年間 何を貰っても 喜ぶ練習しなきゃラブラブラブラブラブラブ

↑一応 良い嫁風( ̄∇ ̄*)