本日 5月23日は 私の誕生日です(笑)


もう 祝ってもらうのが小っ恥ずかしいお年頃笑い泣き笑い泣き笑い泣き←なら黙って(笑)


母は 2〜3日前の電話で


「先に言っとくわ おめでとう」←えっ?(・∀・)(笑)


まあ 覚えていたから良いか( ̄▽ ̄)


今年も プレゼントは 自分の欲しい物をネットで買って


相方と子ども達から お金を徴収するやり方ウシシウシシウシシ


欲しい物が手に入るから 気を遣うことも無く(笑)


今回は こちらを頂きました(買いました)↓


2枚とも パーカーです


ありがとう みんな\(^^)/


そこで相方が言いました


「来年は 30周年だから 俺が選んで買うから」


(´・ω`・)エッ? 何言ってんの?


Σ(・ω・ノ)ノえっ! 私 30歳なの?ニコニコニコニコニコニコ


(ヾノ・ω・`)ナイナイ(笑)


娘が28歳ですやん(笑)


よくよく考えると 来年は 結婚30年だからと言いたいらしいが


それは10月の事で 次回の5月の誕生日は関係ない( `ω´ )って話し(笑)


男気を見せたけど いつも通り ちょっとズレてた相方でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


上の子が言いました


センスの問題的にパパに選んでもらうのは

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ママも(・∀・)



さあ 今夜は何を食べようかステーキバースデーケーキ生ビール


ある理由で禁酒してたけど(笑)


今日は解禁かなシャンパンロゼワイン


乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


そして 相方からは まだおめでとうLINEは届いていません(ー∀ー)


絶対 忘れてる(笑)