U-TAのブログ -3ページ目

U-TAのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます(///∇///)

初ブログ!

ってことで…

まず、昨日のことから★

昨日は大好きな彼女と遊んだドキドキ

駅で待ち合わせして、イオンいってカラオケいったぁラブラブ

めっちゃくちゃしあわせだったぁラブラブ!

今日はイベント!

俺はギターで一曲弾き語りすることになってて緊張ーあせる

まぁがんばるかぁ!!



Android携帯からの投稿