★初★おはようございます(///∇///)初ブログ!ってことで…まず、昨日のことから★昨日は大好きな彼女と遊んだ駅で待ち合わせして、イオンいってカラオケいったぁめっちゃくちゃしあわせだったぁ今日はイベント!俺はギターで一曲弾き語りすることになってて緊張ーまぁがんばるかぁAndroid携帯からの投稿