U-TAのブログ

U-TAのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
こんばんわ☆

今年のX'masももうあと30分ぐらいでおわり!Σ( ̄□ ̄;)

はぁ、もう今年も終わりかぁ…

来年からは社会人かぁ…

学生じゃなくなるのかぁ…ガーン

まぁ、そんなくらいはなしはこれぐらいにして!

メリークリスマス☆

昨日はイブなのにバイト…

カップル率高かったから嫌になった…あせる

でも、今日は彼女が家にきたラブラブ!

もうほんとに一日中幸せで死にそうだったぁ(*'∀`*)v

そんで、彼女からクリスマスプレゼントもらったぁLOVE
ドドン!Σ( ̄□ ̄;)


まくらもらったぁ(///∇///)LOVE

すごくうれしかったぁキャハハ

お菓子も作ってきてくれたしにこ心

まじでうれしかったぁ(*'∀`*)vLOVE

うわぁ!!!!!!!!
今なら死ねるww

嘘です汗ww
死んだら大好きな彼女に会えなくなるもんねてへ

そんで、お父さんからクリスマスプレゼントでアコースティックギターもらったぁLOVE










Android携帯からの投稿
今日は午前中学校で終わってから、守谷のワングーでインストキラキラ

この日のために同じCD2枚も買っちゃった(///∇///)ww

もー目の前で生のFLiPの演奏聞けて興奮状態キャハハLOVE

不味いぞ汗
明日も午前中学校なのに眠れないかおもじ

ってかってか、ゆうみさんに人生初のファンレ渡しちゃったキャハハ

めっちゃ喜んでくれたぁてへ

読んでくれてるかなぁ好

しかも、『俺ギターやってます』っていったらゆうこさんに『対バン組もうよ!』っていわれたぁえ゛!Wハート

なんか、もうすごくFLiPが好きでしょうがないかおもじ

おやすみ目玉


Android携帯からの投稿
いよいよ明日はインストだぁにゃ

すっごく楽しみだったんだ門ねー(///∇///)

ヤバい、テンション上がりすぎて寝れなさそうラブ←ぇ

なに歌うのかなぁ?じゅる・・

でも、午前中学校じゃん・・・・
まぁがんばるんばーRollingStones

んじゃぁ、おやすんzzz・・・




Android携帯からの投稿