今年のX'masももうあと30分ぐらいでおわり!Σ( ̄□ ̄;)
はぁ、もう今年も終わりかぁ…
来年からは社会人かぁ…
学生じゃなくなるのかぁ…

まぁ、そんなくらいはなしはこれぐらいにして!
メリークリスマス☆
昨日はイブなのにバイト…
カップル率高かったから嫌になった…

でも、今日は彼女が家にきた

もうほんとに一日中幸せで死にそうだったぁ

そんで、彼女からクリスマスプレゼントもらったぁ

ドドン!Σ( ̄□ ̄;)
まくらもらったぁ(///∇///)

すごくうれしかったぁ

お菓子も作ってきてくれたし


まじでうれしかったぁ


うわぁ!!!!!!!!
今なら死ねるww
嘘です
ww死んだら大好きな彼女に会えなくなるもんね

そんで、お父さんからクリスマスプレゼントでアコースティックギターもらったぁ

Android携帯からの投稿










←ぇ


