U-TAのブログ -2ページ目

U-TAのブログ

ブログの説明を入力します。

高校卒業まで学校いく日があと、24日ぐらいしかないとかううっ...

ほんとに、日に日に寂しくなってくるわぁ・・・・

卒業文集的なの書かなくちゃラブ



Android携帯からの投稿
久々の投稿!★

あいしゃんありがとー!
そして、これからもよろしくねー(*´∇`*)

ばいとつかれだー^^;

ってことでこれからはこまめにかこうかな(///∇///)
昨日、ブログ書こうとしたけど眠くて寝ちゃったぁダウンダウン

だから昨日の事書こう!★

昨日はバイト前に、服と靴をかいにshoppingドキドキ

久々に服と靴かいにいった!ラブラブ!

買ったのは、








前から欲しかったから嬉しいラブラブ!

そんで今日はお父さん休みだったから学校終わってから友達と家族とでカラオケいったぁドキドキ

たのしかったなぁラブラブ!



Android携帯からの投稿