順序の話 | 不思議な人生のトリセツ~紬流スピリチュアル実践記録

不思議な人生のトリセツ~紬流スピリチュアル実践記録

モラハラ、DVを経て子だくさん離婚、その後も次から次へとイベントが巻き起こるわたしの怒涛の人生が、スピリチュアルを通してどう変わっていったのか?を包み隠さずダダ漏れにしていくブログです。

どうも、わたしです😆

三連休明けで月曜働き、火曜また休んだアタイウシシ



朝からオフトゥンの中で見た、シングルファーザーさん作のナポリタンをモリモリ食べるカワイイ息子ちゃんの動画…


………



作るしかあるまいナポリタン。




どーん!



いや量多過ぎやろwww


普通に完食したけどもぐもぐウママー



まあそれはおいといて。

案外「休む」ってけっこうブロックになってる方多くないですか?
かく言うわたしも例に漏れず真顔
三連休も今回の休みも当然正当な休みなので堂々としてりゃいいんですけどね、
部署的に三連休取る事自体があまりないっぽいのと、これまでの人生のパターンから今だに休む事自体に罪悪感ってあったりしますショック
実際快く思わない上司もいるし😅

でも一度大きく体と心を壊しちゃったのでもう無理できないししたくもない。

それにわたしが勝手に無理して頑張ってまた体調崩したとしても、そんなもん誰も補填してくれないわけですよ。当たり前ですけどwww

というわけで実際疲れてたので、ほんとに結構な量の仕事を後回しにして、空気読まずに三連休とったわけですが明けて月曜仕事してみたら……


まー捗るったらありゃしない!!!
あんだけいろいろ考えたのがバッカみたいってくらいにあっさり仕事進むし!ゲラゲラ


結局何が言いたいかっていうと


案外

「あれやってこれやってからじゃないと休めない」

じゃなくて

「先にガッツリ休んであれやってこれやって」


で全然イケるよ!!ウシシ
ってことですねwww


今回自分の中でまた一つブレイクスルーできました。
めでたい🎉

意識してないとすぐ「仕事>自分」ってなりがちだけど、わたしの場合自分をもてなすために働くってのが一番しっくり来ますねにやり
今度マッサージに行こう、うむ。


それでは、おやすみなさい💤
いい夢をzzz