うわああああ!!(語彙力 | 不思議な人生のトリセツ~紬流スピリチュアル実践記録

不思議な人生のトリセツ~紬流スピリチュアル実践記録

モラハラ、DVを経て子だくさん離婚、その後も次から次へとイベントが巻き起こるわたしの怒涛の人生が、スピリチュアルを通してどう変わっていったのか?を包み隠さずダダ漏れにしていくブログです。

ちょっと動悸が止まりません……
龍繋ぎの創始者であるなごみさんからリブログ…

龍繋ぎがインパクト強すぎて文章しっちゃかめっちゃかだし(あ、いつもか)、上手いことレポートしきれなかったなあ、なんて思っていたのに…

読んでいただいたという事実だけで倒れそうです…滝汗

いや、そこもさることながら、↑このブログ内容だけでも既にある意味セッションですし…


自分満たし


ずっとずっと自分を押さえつけてきたわたしにとって、とても難易度の高いミッションです。


でも、それと同時にすごくすごく楽しい。
ある意味怖いけど、それでも楽しい。


傍から見ればまだまださわりの部分でしかないかもしれませんが、それでも確実に自分と自分の世界が変わってくるのがわかるんです。

こうやって自然に、私の前にいろんな方々によって道筋がついていくなんて、奇跡以外の何ものでもないですよね!

これからの人生、自分自身を最大限に尊重して生きていきます!改めて宣言です!!爆笑

なごみさん、宇流さん、リューン貴子さん
本当にありがとうございますほっこり