記事を読む前にこちらを読んでね。

 

こんな風に占ったよ↓

 『占いしまーす! ※説明文※』こんばんは。昨日、久しぶりに占いをしてみました。エンタメとして楽しむのも良いですし、どうしようか迷ってる時のヒントを得るのも良い。そんな万能アイテム「タロット…リンクameblo.jp

 

 

 

選択肢↓

 『フラッグ占い:選択肢』記事を読む前にこちらを読んでね。 『占いしまーす! ※説明文※』こんばんは。昨日、久しぶりに占いをしてみました。エンタメとして楽しむのも良いですし、どうしよう…リンクameblo.jp

 

 

 

質問訂正:なし

総合評価:YES

エクストラカード出現枚数:2枚

アドバイスカード:9枚

 

今回、アドバイスカードが9枚出現した為「メインスプレッド」と「サブスプレッド」を作成しました。

 

サブスプレッドは結果に伴う理由として使用します。

 

淑女はスプレッド外とし、サブスプレッドとは別の2枚と組み合わせたワンオラクル方式で読みます。

 

 

 

 質問に対する答えは「YES」です。あなたは過去に秘密の関係から始まる恋や誰かの秘密を知ってしまったのかも知れません。あなたは愛情や仕事に関する情報やチャンスを手に入れる事が出来ましたが、そのチャンスを逃してしまったのではないでしょうか。または自分を偽り、周囲に合わせてはいませんか? あなたが身を置く環境はとても難しいもののようです。周囲には良からぬ事を囁く人や噂が流れ、どれが真実なのか判断が付かなくなってしまっているのかも。そのまま自分の気持ちに嘘を吐き続けたり、噂を鵜呑みにしてしまうと信頼している人の事を誤解して、些細な事から対立してしまうかもしれません。

 

 サブスプレッドから読むメッセージ

 

 

 

周囲の人とあなたの歩幅が合っていないのかも知れません。そのスピードはあなたが恐怖を抱いてしまう程なのかも。忘れないで欲しいのはあなたとその人達は「対等である」という事。変に合わせようとしたりして「いいよ。いいよ」なんて言わずにありのままのあなたでいる事が大切です。時にはNO!と言う事も大切です。

 

アドバイスカード

 

エクストラカード:拡大鏡

ノーマルカード:淑女、鞭

過去の女性関係やライバル、恋人とうまくいかない、攻撃的な女性、物事の程よい距離感、人を色眼鏡で見ていませんか、先入観で見ると本質を見失う

 

ラッキーアイテム

 

 

 

 

キャンデイー(青)×2、バラ(小)×3、バラ(黄)×2、バラ(青)×1、バラ(白)×3、花(緑)×1、花(紫)×1、サイコロ(大)×1、イニシャルキューブ「N」「J」「Q」「T」、桃×1、ハート(緑)×1、星(青)×1、星(紫)×1、星(緑)×2、星(赤)×1、星(ピンク)、鳥の羽根×1、ルミナスロック(逆位置)、貝殻×2、雫×2、ブラックチョコレート

 

ラッキーナンバー

4、15、40、12

 

ラッキーカラー

赤紫(マゼンダ)

 

運勢:末吉

 

縁のある星座 

12星座全て

 

 

アドバイスメッセージ

 

 

​塔を突いた後、上に飛び立とうと羽ばたきました。その際、「原因」の位置にある「騎士」のみが吹き飛ばされたので、原因が取り除かれるのかもしれません。

 

「特定の誰か」というよりも「不特定多数」つまり、職場や友人などの人間関係の事を指しているようです。

 

鳥の羽根は「現状への肯定」を指し、これを強調するように遊んでいた愛鳥が思むろに近づいてサブスプレッドの「塔」を突きました。メインスプレッドには全く興味を示しませんでした。

 

その事からあなたは現状に息苦しさを感じており社交性と孤独のバランスがうまく取れずに悩んでいるのではないでしょうか。

 

攻撃的な人、噂や陰口ばかりする人達と無理に一緒に居る必要はありません。又、そうした人達の真相心理は「嫉妬や一時の感情から来るジェラシーによるもの」かもしれません。

 

物事には適切な距離感があり、近すぎても遠すぎてもいけません。又、信頼する人に裏切られた! とショックを受けても「何か理由があるのかも知れない、本質は違っているのかもしれないよ」とカードは伝えています。

 

人には誰しも言いたくない事や秘密があるもの。そっと胸に秘めて知らないフリをする事も時には必要です。あなたが感じた直感を信じ、冷静に判断してください。

 

バラには本数や色によって様々な意味があります。

赤いバラ3本×白いバラ3本

打ち解けて仲が良い

 

赤いバラ×黄色いバラ

あなたがどんなに不実でも……

 

バラの蕾3本×開花したバラ1本

あのことは永遠に秘密

 

9本のバラ

いつも一緒にいて下さい

 

(11本のバラ)

※バラ以外の花もバラとしてカウントした場合※

最愛

 

他にも色々ありますので是非こちらの記事もどうぞ↓

 『占い:ラッキーアイテム(オブジェクト)』初めに 最近始めた占い記事で登場する「ラッキーアイテム」の説明をします。 占い記事では抜粋してお伝えしますので、他のメッセージを読みたい方は是非こちらの記事も…リンクameblo.jp

 

 

 

こっちじゃないかもな…

もしくは両方のメッセージがピンとくるかもって事もあるかもしれません。そんな方はこちらもご確認下さい↓

 『フラッグ占い:▽▽▽の選択肢』記事を読む前にこちらを読んでね。 こんな風に占ったよ↓ 『占いしまーす! ※説明文※』こんばんは。昨日、久しぶりに占いをしてみました。エンタメとして楽しむのも…リンクameblo.jp

 

 

 

いかがだったでしょうか。あくまでエンタメとして楽しみ、大切な決断はご自分を信じて行って下さい。



応援してくれたら嬉しい爆笑爆笑爆笑

https://ofuse.me/rakuriakururi