記事を読む前にこちらを読んでね。

 

こんな風に占ったよ↓

 『占いしまーす! ※説明文※』こんばんは。昨日、久しぶりに占いをしてみました。エンタメとして楽しむのも良いですし、どうしようか迷ってる時のヒントを得るのも良い。そんな万能アイテム「タロット…リンクameblo.jp

 

 

 

選択肢↓

 『フラッグ占い:選択肢』記事を読む前にこちらを読んでね。 『占いしまーす! ※説明文※』こんばんは。昨日、久しぶりに占いをしてみました。エンタメとして楽しむのも良いですし、どうしよう…リンクameblo.jp

 

 

 

質問訂正:なし

総合評価:NO

エクストラカード出現枚数:2枚

アドバイスカード:1枚

 質問に対する答えは「NO」です。あなたは忍耐力があり、精神的に強い方のようです。又は、家系が強い精神力を誇る女系家族ではないでしょうか。誠実で奉仕力の高いパートナーと出会い、満たされていたのではないでしょうか。しかし、その方とは現在上手く行っていない。もしくはお別れしてしまったの方もいるようです。あなたはその哀しみから立ち上がろうとしているようです。あなたの中で生まれた迷いは読書をする事でヒントを得られるかもしれません。

 

​△フラッグ

 

 

 

アドバイスカード

エクストラカード:井戸

深い穴が悪いものを吸い込む、コツコツと小さな努力を重ねていくこと、自分自身の才能を掘り起こして

 

ラッキーアイテム

 

 

 

サイコロ(大)×1、バラ(赤)中×1と小×1、バラ(黄)×2、バラ(白)×1、花(緑)×1、星(ピンク)×1、ハート(ピンク)×1、イニシャルキューブ「B」「J」

 

ラッキーナンバー

4、36、17、26

 

運勢:末吉

 

縁のある星座:てんびん座、かに座、うお座

 

 アドバイスメッセージ

あなたがもし片思いしているのなら、それは叶うかもしれません。若しくは、思いもよらない相手から告白されあなたは夢見心地な気持ちになるでしょう。又、心に余裕を持つ事で正しい決断を下せるでしょう。

 

いかがでしたか?

もし、違う場合はもう一つの選択肢を選んでみて下さい↓

 『フラッグ占い:□□□の選択肢』記事を読む前にこちらを読んでね。 こんな風に占ったよ↓ 『占いしまーす! ※説明文※』こんばんは。昨日、久しぶりに占いをしてみました。エンタメとして楽しむのも…リンクameblo.jp

 

 

 

全てではなくても、ある一定のアドバイスが届く事もあります。是非ご確認下さい↓

 

オブジェクトの意味を詳しく知りたい方はこちら↓

 


応援してくれたら嬉しい爆笑爆笑爆笑

https://ofuse.me/rakuriakururi