カワサキZ コーションステッカーいろいろ | カワサキZ1 徒然

カワサキZ1 徒然

カワサキZ1オーナーの備忘録です。
ビンテージとして人気のZ1ですが、実は誰でも気軽に長〜く乗れるバイクです。
肩肘張らずとも楽しめる、このバイクの魅力が伝わればと思い、
素人整備やツーリングネタをぼちぼち書き綴っています。

自分のZ1用にこさえたネックコーションラベルをブログで紹介したのは随分前ですが、たまにワシのも作ってくれと制作依頼をいただきまして、気づけばその他にもZ900用、Z1R用、Z1000Mk2用も作りました。(写真:上から順)

シールが残っている場合は写真と縦横サイズを送ってもらって、出来るだけ似た感じになる様に、パソコンのソフトを駆使してデータ作成しています。

一番下のが最近作ったZ1000Mk2用ですが、オーナーさんから送ってもらったコーションの写真がびっくりするくらいボロボロで、そりゃ見切って貼り変えたくなるわな・・・な状態。

実は上から6行目の真ん中あたりの「364」の数字が間違いなく別の数字のはずなんですが、欠損していて判読不能。

オーナーさんはこのままでエエよ。ということだったんで、作って送ったんですが、誰か別のZ1000Mk2所有の方、数字がわかったらコメントください。どうにも落ち着かないんです。