発熱経過4日目後半 | 緑色のもふもふのブログ
病気経過続き

27日
13:20 りんご少々
14:20 王様就寝眠い
15:20 王様起床エンジェル
      熱aya 37.88
15:55 野菜ジュース薬入+パン少し

19時頃  夕飯野菜ジュース薬 
今日は王様が寝ている間に夕飯作成しておいた。
参考は食事ママの恐怖。|藤原家の毎日家ごはん。食事

にのってた牛乳のスープと味噌味の麻婆。


だが、王様最初のとりわけ一杯だけ食べてもう食べない。
菜花のおかゆが苦かったのかもしれない。。。ううっ...↓↓
まー。でも薬は今の所うまいこと飲ませられているので熱も昨日とかのように高熱ががばっと出る事はなくなったし。
何より元気にならせられました。。。ツバメいらんほどに。。。あんぱんまん

20:00 熱aya 38.06
20:30 王様就寝。(ばぁばと少しfacetimeした後)

うちのもう一人のツバメさんは夜があけてからまだ一度も起きていません号泣
具合が悪いとのことですが・・・・ほぼ睡眠欲だと思われるsao☆
もう、ここまで来ると病気じゃないかと疑いそうです・・・汗汗プヨプヨ汗汗

王様就寝後風呂に入ったけど何だか泣いてる気がしてゆっくり入れない・・うっ。
はよぅなおってけろぉ~ばいばい医者エヘン虫shokopon女医ばいばい←病気をやっつけているイメージ