ご来場下さった大勢の皆さま

 

この夏一番の猛暑の中、本当にありがとうございましたニコニコ

 

日が落ちた夕刻の薄闇の中、憂いを含んだような時間に

 

ムジカーザ新規購入のスタンウェイピアノで

 

 

あのようにプロの様な演奏会を実施することが叶い

 

本当に幸せでした。

 

歌は兎も角(笑)・・・・・

 

新しいピアノはピアニストさんの素晴らしい演奏で

 

喜んでいるように聴こえました。

 

いつもながら直前まで不安な気持ちもありましたが

 

ミスなく歌い演じることができ

 

私としては上出来だったと自己満足口笛

 

先生に「カッコ良く歌って~音譜」と指導頂いた「恋のアランフェス」も

 

二期会夏期講習でも歌わせて頂き、自信につながった

 

中田喜直作曲「悲しくなった時は」も

 

今までで一番良く歌えた気がします~すごく嬉しいラブラブ

 

そしてお客さまに頂く拍手は

 

もっと嬉しい、感動の幸せな時間です~大感謝サザエさん音譜クラッカー

 

 


にほんブログ村