生活クラブ生協への加入年数は33年くらい。

 

和光市に引っ越してからの年数とほぼ同じです。

 

つまり生活クラブの食材で私の体は出来上がっている~ニヤリ

 

出来上がりすぎて太くなり過ぎですけどね(笑)

 

11月5日、クリスマス&お正月の試食会に出かけました。

 

美味しい食材一杯だったので、皆様に写真だけでもおすそ分け下矢印

 

 

もうすぐ12月、あっという間にクリスマスがやって来て

 

私は20日一つ年を重ねます~嫌だけど順番だから仕方なしえー

 

そして新しい年2017年が幕開けです~

 

一年が本当に早くて嫌になりますが

 

1月末にはもう一人孫が誕生の予定で、

 

またまた忙しい年になりそうですサザエさん音譜