私の5番目の孫しづくさんは昨年10月6日に生まれました。

 

早いもので1歳になりますニコニコ

 

昨年の今頃は入院する娘の代わりに姉のひおりさんと過ごす日々。

 

夕方にはママが居なくて寂しくシクシク泣くひおりさん

 

かわいそうでギュッと抱きしめました。

 

あれから一年、週末しづくさんのお祝いに夫と出かけましたよ車

 

プレゼントはお決まりのシフォンケーキチョキ

 

オレンジジュースを入れた爽やかな味にしましたバースデーケーキ

 

とは言ってもしづくさんはアレルギーがあるので

 

私たちで美味しくいただいたのでした(笑)

 

ろうそく一本なんて平成27年生まれなんて~若すぎる~サザエさん音譜