15日は高齢者入居施設に伺いました。

 

立派な施設での「敬老会」に参加

 

1時間みっちり演奏して参りましたよおんぷ

 

プログラムは13日とほぼ同じなんですが

 

春にも訪問させていただき、ヴァイオリンソロ曲や

 

最後に演奏するAve Mariaは作曲家の違うものを演奏おんぷ

  1. Amazing Grace
  2. 愛の挨拶(ヴァイオリンソロ)
  3. 初恋
  4. ラ・クンパルシータ(ヴァイオリンソロ)
  5. ハバネラ
  6. トロイメライ(ピアノソロ)
  7. 花~すべての人の心に花を~
  8. 花は咲く(皆様とご一緒に)
  9. 魅惑のワルツ(ヴァイオリンソロ)
  10. 赤とんぼ(山口景子編曲)
  11. 里の秋(皆様とご一緒に)
  12. You rase me up(ヴァイオリンソロ)
  13. 川の流れのように(皆様とご一緒に)
  14. シューベルトのAve Maria
  15. 赤とんぼ(皆様とご一緒に)

空調の加減でピアノ譜が飛びそうで押さえるのに気を取られ

色々ミスが出てしまい申し訳なかったですあせるあせる

私の場合、トークでごまかす方式なんですが~~

歌はきちんと歌いましたよ(笑)サザエさんラブラブ

 


にほんブログ村