今までこういう合唱に出演したことが無かったので


楽しかった~エリック・サティコンサート


サティ


我々が合唱で参加したのは


第三部==============


「ジュヌヴィエーヴ・ド・ブラバン」


中世ヨーロッパに伝わる伝説だそう。


お城の中の出来事はとても残虐なのでした。


伯爵と18歳で結婚したジュヌヴィエーヴ


戦争が起き伯爵が留守の隙に


ジュヌヴィエーヴに言い寄る家臣ゴロ。


断られたゴロはジュヌヴィエーヴと赤ん坊を


処刑するように命じます叫び


しかし処刑は免れ鹿に導かれた伯爵に


助けられたジュヌヴィエーヴ。


ゴロは極刑に処されてしまいます。


==================


ゴロの登場や、ジュヌヴィエーヴの登場の時に


村人たちとして登場する合唱20名




狭い舞台で歌ったり旗を振ったり頑張りました(笑)

アンコールでは有名な「Je te veux」をソリストと共に演奏


古沢利人 さんと中村初恵さんのアイデアで途中ダンスもあり


アンコールはいつもながら楽しいですね~


第一部のソクラテスなるメゾ独唱も難しい内容を


深い声で星野恵里さんが好演されました。


フランス語の中に浸った一日~素敵な時間でした~サザエさん音譜