24時間TV「愛は地球を救う」茨木チャリティーバザー出品
※東日本大震災で被災された皆様の一日も早い復興をお祈り申し上げます。
2011年8月20~21日放送
24時間TV『愛は地球を救う』
”東日本大震災復興支援チャリティーバザー”
大阪茨木・開催
・世界には、生まれながらにして貧しい環境の中で精一杯生きようとする人達がいます。そして、その人達の目ほど生きる喜びと希望に満ち溢れ輝いているものはないと思います。
今年は、偶発的に日本で大災害が起きてしまいました。
震災の記憶は、深く握り締め、復興を目指しながら世界の人々とも手を取り合う事が大切だと思います。
・個人としての私が、何か出来るのか?
大切なのは、「ツクルコト」ですよね。
今すぐに!誰でも、何もなくても始められます。
「さァ!やりましょう。
作りましょう。
造りましょう。
創りましょう。」
・”おいしい”と思う心は、相手を思いやる気持ちの一つだとも思います。
そんな思いで、私は”珈琲豆”をチャリティーに出品してみようと思いました。
そして、珈琲を飲んで少しでも純粋な時間を過ごしていただければいいなァと思います。
■ チャリティーバザー開催場所 ■
8月21日(日) 午前11:00~19:00まで
場所 : 読売センター茨木西
大阪府茨木市中穂積2-10-5
072-622-3667
※尚、珈琲豆の販売価格は、チャリティー主催者に委ねており、売上金は、全て「東日本大震災」の義援金として読売新聞を通して支援される仕組みです。
※今回出品した珈琲豆は、「スペシャルマイルドブレンド100gX30袋」です。
焙煎日が8月18日の出来立て!風味ふかふかの優しい珈琲です。
出来立てを手に入れるチャンスでもありますよ。
※地元の小さなチャリティーですが、近隣の方々、ご興味があれば覗いて見て下さい。
・この珈琲は、様々な方々のお口に合うように配合してあります。
”珈琲好きはもとより、珈琲を知らない人、苦手な人”にも手に渡り、新しい発見を感じていただければ、という思いを込めました。


