”一杯の珈琲から”秘めたるもの!
※東日本大震災で被災された皆様の一日も早い復興をお祈り申し上げます。
2011年8月21日
24時間TV『愛は地球を救う』
”東日本大震災復興支援チャリティーバザー”
雨天の中無事に終了しました。
・この度は、雨天にも関わらず沢山の方々にご来場いただき誠にありがとうございました。
・また、この様な場を企画していただいた読売センター様に感謝し、当方も珈琲を通じて、復興支援に関われた事、メッセージを伝えられた事で充実した一日を終えることが出来ました。
・珈琲豆の販売状況は、一部は珈琲好きのスタッフの方も買われ、出品30袋が全て完売となり本当にありがたく思っております。
金額にして、珈琲豆だけで「¥7,500」の義援金になりました。
バザーの全ての売上金は、読売センター様が取りまとめ、読売新聞様に納付するという仕組みです。
・コーヒーパッケージにも添えましたように、”おいしい”と思うだけでも支援の一つだと思っています。
・そして、感情は豊かに抱き、発見し、共鳴し合い、私たち個人が寄り添うことで”前進する地域社会”、”団結の日本”と繋がればと感じています。
(国会が少し頼りないのでこのように感じますねぇ。)
・雨天の中、バザーが始まりました。
・午前中で、すでに20/30が売れました。
食品の珈琲の出品は、当方だけでした。
※最後に改めて、雨天にもかかわらず、沢山の方にご来場いただき、そして、珈琲豆が完売しメッセージが伝えられた事、復興支援に少しでも関われた事に深く感謝致します。
本当にありがとうございました。






