いよいよ本日リリースです💕

 

食ベトradio 

感謝を伝えるクリスマスアドベントカレンダー2020

 

25日間毎日もらえるプレゼント企画プレゼント

 

 

食べトレファイスティング部から

あなたへのクリスマスプレゼントラブラブ

 

 

 

さっそく

こちからお受け取りくださいねビックリマーク

 

 

 

クリスマスの準備クリスマスツリー

順調に進んでいらっしゃいますか??

 

 

子どものクリスマスプレゼントプレゼント

いつも準備がギリギリなわが家あせる

 

 

今年もやっぱりぎりぎりです・・笑い泣き!!

 

 

 

クリスマスって子どもはもちろん!

大人もいくつになっても

なんだか特別・・ラブラブ

 

 

 

ごちそういっぱい食べたって

お気に入りのケーキを沢山

食べちゃってもいいじゃない照れアップ

 

 

 

そんなあなたへ贈る乙女のトキメキ

食べトレファスティング部からの

クリスマスプレゼントプレゼント

 

 

 

これさえあれば

クリスマスに食べすぎたって大丈夫ビックリマーク

食べすぎた後の

リカバリーアイテム処方箋

 

下矢印こちらからどうぞおねがい受け取ってくださいね!

 

 

クリスマスのわくわく感を

皆さまと一緒に楽しみたくて音譜

 

 

クリスマススタンプラリー形式で

お届けしちゃいます口笛

 

 

 

4人メンバーのLINE登録し

メッセージを送っていただくと

 

 

「材料」「作り方」

「トッピング」「やり方」

 

 

4つの処方箋がもらえます。

 

 

処方箋と一緒にもらえる

4つのキーワード。

それらを並べると・・

 

 

ある『合言葉』が浮かび上がります

『○○○○』4文字!

 

 

その『合言葉』を

ファスティング部長

ウチダのLINE

 

へメッセください!!

 

 

 

すると・・・

ミッションクリアー❗

まじかるクラウンマスターまじかるクラウン認定誕生日帽子

特典動画をプレゼントプレゼント

 

 

 

果たして何名の方が

ラストミッションまでたどり着けるのか!?

(猛者たちをお待ちしてます爆  笑

 

 

 

ドキドキドキドキ

ゲーム感覚で楽しんでいただけたら

嬉しいですー!!

 

 

 

食べすぎ後のリカバリーアイテム処方箋プレゼント

クリスマススタンプラリークリスマスツリーは、

こちらからご参加いただけます下矢印

 

 

 

 

本日もご覧いただきありがとうございました!

 

 

 

 

【ご案内】

子どももママもゴキゲンに!
どんどん夢を叶えちゃう世界一カンタン音譜
ハードルの低い食育!!
「食べトレ」をお伝えしています


 

 

食を変えると

カラダが健やかになるにしたがって

ココロも驚くほどポジティブに乙女のトキメキ

能力は信じられないほどup!!!

 

 

 

普段、なにげなーく食べているもので
あなたのカラダや

お子さんのカラダは

作られています。

 

 

 

さらに言えば

カラダだけでなく、

心までも!!

作られているのです。

(見えてる姿は

性格だけではありません)
 

 

また、

世の中に情報は溢れているれど

その分、情報の取捨選択が難しい・・滝汗

 

 

100人いたら100通り

体質も体調も100通り

同じ結果は出なくて当たり前

 

 

取捨選択する上で

何より大事なのは

 

 

 

我が子に、自分に、

その情報は

ぴったりなのか

ということ。

 

 

 

我が子や自分に「ピッタリ」の

食を知ってみませんか?

 

 

 

その上で食べトレがだいじにしているのは

食べちゃいけないモノはない!

ということ

 

 

 

知識を得て自分で選べるように

なれば

 

 

食べちゃいけないものはない。
 

 

 

食のチカラを使いこなして

ママも子どもも夢を叶えていきましょうドキドキ



 

キラキラ今募集中の体験会キラキラはこちらから!乙女のトキメキ

https://www.agentmail.jp/form/ht/20594/2/

 


キラキラ一番最新の情報キラキラ
こちらからお伝えしています乙女のトキメキ
ママも子どもも夢を叶える世界一カンタンな食育
内田彩子(うちだあやこ)無料メールレッスン
https://www.agentmail.jp/form/ht/11947/1/?
abbottom0506



ファスティング専用LINEはこちから乙女のトキメキ

お友だち追加+スタンプで
PDFプレゼントプレゼント
友だち追加

お悩み相談、お問い合わせも
こちらのLINE上矢印からお気軽にどうぞウインクキラキラ



食べトレ・マスターインストラクター 内田彩子(うちだあやこ)