===========

 

いつの間にか250名!!

 

===========

 

実施いたしました〜!

 

Let's ファスティング ~2020 夏~

期間7/27(月)~8/3(月)までの8日間

 

 

 

 

 

 

いつの間にか!

 

総勢250名〜!!!ドキドキ

 

 

 

でも、実は402名の方からお申し込みを

いただいておりました!

 

残り150名の方はどこへ・・滝汗

 

 

 

有料だと思ってました!

容量がなく参加を諦めました・・

 

 

 

などのお声もいただきました笑い泣き

 

 

 

じつは今回いつものFBメッセンジャーグループではなく

スラックというアプリツールを

初めて使ってみました。

 

 

 

 

新しいものを使うのは

うまく行かないかもしれないので

 

ドキドキですが・・・

 

 

 

 

 

でも、

 

楽しさはそのままに

少しでも使いやすく見やすく

 

便利にならないかなあと運営チームで

試行錯誤して取り入れてみたのでした爆  笑乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

質問箱や毎日のシェアという

タイトルで分けてるので

 

見やすいというお声もいただきましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

ファスティング専門発信ツールとして

 

この度開設したLINEにもご質問が日々沢山

 

届いています✨

 

 

 

ファスティングにご興味ある方は

まずこちらにご登録をどうぞ!

 

 

オール無料でファスティングについて

分かりますよウインク

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

スラックやLINEでよく聞かれるものを

今日はシェア致しますね!ウインク

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

ルンルン授乳中ですがファスティングをしても

いいでしょうか?

 

右矢印授乳中でも問題はありませんよ💗

でも、お腹が空く時期なので!

無理なく!カラダと相談してすすめてくださいねウインク

 

 

 

 

ルンルン頭痛がひどくてしんどいです・・

反応だから心配いらないと書かれていたので

そうだとは思ってるのですが、

何か和らげる方法ってないんでしょうか?

 

 

右矢印しんどいのは辛いですよね・・!

仰るとおり頭痛はよくある反応のひとつなので

ひとまず様子見してもらえたらと思うのですが

和らげる方法は何由来の頭痛かによっても違います。

大まかには、

・塩分をとる(梅干し、味噌汁など)

・甘みをとる(甘酒など)

・水分をとる(あたたかいお茶など)

あたりをまずはやってみてくださいねニコニコ

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

最後のご質問の頭痛について。

ちょっと補足しますねウインク

 

 

 

 

  

頭痛の原因と考えられるものは

いくつかあります。

 

 

 

ひとつではなくて

原因が複合的にあることもとっても多いです。

 

 

 

 

 

例えば!

 

ダイヤオレンジナトリウムなどミネラル不足からくる頭痛の場合。

 

頭痛をやり過ごすには

塩や梅干しをなめたり、

お味噌汁を飲んだり、塩分をとるといいです。

 

 

 


他にも


ダイヤオレンジ甘いものが日頃多い方は

急に糖質の供給が絶たれるので

低血糖の頭痛、ふらつき、どうきなど

色々な症状があらわれることもあります。


そういう時は甘酒や米飴などをなめるのも手です。

 

 

 


あと、

 

ダイヤオレンジ​​​​​​​カフェインが日頃多い方は、

カフェイン離脱の頭痛が起こることも

よくあります。

 

ファスティングに入る前に

徐々にカフェインをとらないように

すると、

この頭痛が起きにくくなります。

 

 

 


数日でおさまりますが、

あえてなにかするとすれば、

 

ちょっとだけカフェインのあるもの

(ほうじ茶とか烏龍茶とか)をあえて飲んで、

すこーしカフェインを入れるのも手としては、

あり。

 

 

 

 

 

カラダって面白いですよね。

 

 

 

 

足りなくなるとどこかから供給しようと頑張ったり、

無いよーこないよー!と訴えて

その分頭痛とかにすぐにあらわれる。( ´∀`)

 

 

 

 

 

 

日頃摂取してるものが本当にこれらの

カラダの声としてダイレクトに反映されてきます。

 

 

 

 

 

ファスティングはカラダの声を聞けるようになる

とってもいいチャンス。

 

 

 

 

 

引き続き、体感を楽しんでみていただけたらと思いますウインク

 

 

 

 

まだ

参加してなかったけど

ちょっとやってみよなかな・・・

 

 

 

 

そう思われた方は

こちらからどうぞです!

 

 

 

 

次回は10月の下旬秋の予定です!

 

こちらのLINEにご登録の上

おまちくださいね💗

友だち追加

 

 

 

 

一緒にカラダの変化、

楽しみましょう!!

 

 

 


 

本日はここまで♫

 

食べトレ・マスターインストラクター  

内田彩子

(うちだあやこ)

 

 

 

 

 

【ご案内】

子どももママもゴキゲンに!
どんどん夢を叶えちゃう世界一カンタン音譜
ハードルの低い食育!!
「食べトレ」をお伝えしています


 

 

食を変えると

カラダはもちろん健やかに音譜

ココロは驚くほどポジティブに乙女のトキメキ

能力は信じられないほどup!!!

 

 

普段、なにげなーく食べているもので
自分のカラダだけでなく、

心までも作られてしまっているのです。

 

 

食べ方を知ることで
能力覚醒、

夢を叶えていきましょうドキドキ
 

 

 

食べちゃいけないモノはない!キラキラ




今開催中の講座情報はこちらから!乙女のトキメキ

 



最新の情報は
こちらから毎日お伝えしています乙女のトキメキ
ママも子どもも夢を叶える世界一カンタンな食育
内田彩子(うちだあやこ)無料メールレッスン
https://www.agentmail.jp/form/ht/11947/1/?
abbottom0506



ファスティング専用LINEはこちから乙女のトキメキ

お友だち追加+スタンプで
PDFプレゼントプレゼント
友だち追加

お問い合わせも上矢印こちらからキラキラ



食べトレ・マスターインストラクター 内田彩子(うちだあやこ)