練習試合今週末は年生最後の大会です大会前最後の練習試合対 富原FC最後の少ししか見れなかったけど、みんな汗だくで頑張ってましたそれにしても富原FCさん暖かい体育館での練習で羨ましいAndroid携帯からの投稿