6年生退団今週末の丸山記念杯フットサル大会で6年生は退団になります今の6年生とはうちの次男クンが1年生の時からずっーと一緒にサッカーしてきたから…退団してしまうのは寂しいですね最後の大会少しでも上の順位狙って頑張りましょもちろん 目指すは優勝ですがんばれ 釧路ドリームFCAndroid携帯からの投稿