*uta*のブログ From∞釧路 -19ページ目

*uta*のブログ From∞釧路

*uta*ファミリーの毎日。。。

今週末の丸山記念杯フットサル大会

で6年生は退団になりますしょぼん

今の6年生とはうちの次男クンが

1年生の時からずっーと一緒に

サッカーしてきたから…

退団してしまうのは寂しいですね涙




最後の大会少しでも上の順位狙って

頑張りましょアップ

もちろん 目指すは優勝です上げ上げ




がんばれはた 釧路ドリームFCサッカーボール




Android携帯からの投稿