悔し涙先日、姫の百人一首の大会がありました釧路の児童館の百人一首クラブの子供たちが参加してて、一年に一度の大きな大会だそうです姫のチームは二年生の女の子チーム1試合目は見事勝利そして、2試合目。。。負けちゃいましたとっても悔しかったのか、試合後、泣いてしまいましたでも悔し涙できるなんて、すごく成長を感じたし、負けず嫌いな一面に感心したよまた次は勝てるように頑張ろうねAndroid携帯からの投稿