*uta*のブログ From∞釧路 -16ページ目

*uta*のブログ From∞釧路

*uta*ファミリーの毎日。。。




先日、姫の百人一首の大会がありまし

ニコニコ


釧路の児童館の百人一首クラブの

子供たちが参加してて、

一年に一度の大きな大会だそうです目



姫のチームは二年生の女の子チーム音譜



1試合目は見事勝利アップアップ


そして、2試合目。。。










負けちゃいましたしょぼんダウンダウン



とっても悔しかったのか、

試合後、泣いてしまいましたあせる



でも悔し涙できるなんて、

すごく成長を感じたし、

負けず嫌いな一面に感心したよニコニコ



また次は勝てるように

頑張ろうねアップ







Android携帯からの投稿