お疲れ様遅くなりましたが、先週末無事、今季最後の大会終わりました結果は決勝トーナメントには進めたものの一回戦目で負けてしまいました昭和K強かった~でも6年生最後の大会ということで笑いあり、涙ありの楽しい試合になりました来年は いよいよ6年生今まで五年間の練習の成果を発揮して全道大会出場を勝ち取りましょ頑張れ釧路ドリームFCAndroid携帯からの投稿