*uta*のブログ From∞釧路 -15ページ目

*uta*のブログ From∞釧路

*uta*ファミリーの毎日。。。



遅くなりましたが、

先週末無事、今季最後の大会

終わりましたニコニコ





結果は

決勝トーナメントには進めたものの

一回戦目で負けてしまいましたダウン




昭和K強かった~ショック!





でも6年生最後の大会ということで

笑いあり、涙ありの

楽しい試合になりました上げ上げ













来年は いよいよ6年生ニコニコ

今まで五年間の練習の成果を

発揮してきらきら!!

全道大会出場を勝ち取りましょアップアップ





頑張れはた釧路ドリームFCサッカーボール





Android携帯からの投稿