神座の餃子セット | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

梅田まで出て、フードコートより断然美味しい神座の餃子セットを。


勿論半量しか食べられませんでしたが、大満足。

ところが、ここで楽天カードがお財布に入ってないことが判明。現金はおろしたばかりで心配ないんですが、さあ、カード、どうしたかなあ?


もうそれが心配で、一挙に意気消沈。


でも、成城石井でいちごジャムとか、レトルトカレーとか、発酵バターのクロワッサン、成城石井のウインナー、パンのアソートセット、果物盛り合わせなど買い込んで。


でも、疲れました。


あ、カードは家にちゃんとありました。

もう、ほんまにねー!