大丈夫、元気ですよー | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

午前中忙しくて更新できませんでした。

お洗濯沢山と朝風呂入ったり。


で、朝ごはんはこんな感じ。

トーストは半枚だけど、あとは普通。

この地味なサラダ、実は「孤独のグルメ」からの「せんちゃんサラダ」。千切りキャベツに少しの生玉ねぎ。クリーム系のドレッシングで。これが、まあ、想像以上の美味しさなんです。コツは玉ねぎを少量にする事。「孤独のグルメ」ではキャベツてんこ盛りで出てきます。


今日はお薬飲んだから、うーん、ちょっとクラクラです。でも、飲まないとね。


穏やかな冬の光が窓から差し込んできます。

のんびりしましょう。