私も朝からハヤシライス | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

まあまあの血圧の朝、息子が早い仕事なので暖かい物を食べさせようと昨夜のハヤシライスを温め直しました。

息子が一口食べてご覧というので、ほんの一口食べたら、いやーん、美味しいー!

で、小さなお茶碗一膳くらい食べてしまいました。

やっぱり食べないとだめ。

収まらないのが怖くてちょっと拒食症みたいになってました。

少しずつ栄養のありそうなものを食べていきます。


今日と明日は病院も当直の先生しかいらっしゃらないので、慎重に休薬します。


さあ、少し俳句でもまた再開しましょう。

ブログテーマの「俳句」を読み返していいものだなあと思いました。あ、私の句がうまいというのではなく、ね。


ちょっとこんなのどうかしら。


嘘つきの寒の唇ヒカルヒカル  uta