逆流性食道炎 | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

ちょっと苦しかった昨夜、それでも朝にはしっかりしました。

大事をとって朝は絶食。

でも、ちゃんとお腹すいてきてる(笑)。


今日もゆっくり休んでいます。

次男は孫ちゃんと受験会場へ。

キンチョーした顔の写真が送られてきました。


夢のようです。お気楽次男を連れて受験に行ったのが。滑り止めも受けさせず一発で、よくぞまあ、合格してくれたこと(笑)。戦略なんか全然考えてなかったなあ。でも、あの学校で中高六年間音楽部で過ごしたことは息子の一生の宝物になりました。


頑張れ、受験生たち!