とり天の卵とじ丼 | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

冷凍庫に鶏天が凍ってました。

それを卵でとじて、私のお昼に。

息子はかつめし、夫はチャーシュー麺。


味付けしてある鶏天、とても美味しくいただきました。しかし、室内が25.6度で暑い🥵


昨夜の夫のバースデーケーキはフランクフルタークランツ改めユーハイムクランツ。

改めてありました(笑)。前の方が歴史を感じられていいと思うんだけどなあ。

何故かロウソクは三本。夫はこの三分の一をペロリと平らげました、夜に!


息子がベランダをきっちり掃除してくれました。今日は暖かいから外掃除にはもってこいてすね。

少し休んだら業務スーパーに行ってきます。