鶏天と豚天盛り合わせ、大根と豚角煮の焚き合わせ、無印のお味噌汁 | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

色々といただき物が届いて、白いご飯に美味しい物がたまっていきます。

あんまり食欲もないし、小鉢にそれらを盛って。



鶏天と豚天の盛り合わせ。ふっくら鶏天と豚天はニンニク、醤油、酒に漬け込んで、卵と片栗粉を揉み込んで、揚げます。ポン酢と大根おろしでいただきました。


大根と角煮の焚き合わせ。

角煮が佃煮セットの中にあったので、大根と焚き合わせました。私は角煮はカット。


小鉢は松前漬とタタキ牛蒡。

タタキ牛蒡、久しぶりで美味しかった!



無印のお味噌汁。揚げなすとほうれん草。


大根を少し残して、あとは完食。

今日は美味しいーという事はなかったけど、食べられて良かった。まあね、照る日曇る日色々あるという事で。

美味しく夕食が食べられるってありがたいことですね。