鰤大根、野菜の天ぷら、しらすときゅうりのお酢の物 | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

今夜は大ショック!

お米がありませんでした。もうネット注文はしているのですが、まだかなり残ってると思い込んでました。なかったあー😩

仕方ないので夫に急遽パックご飯を買いに行って貰いました。

こんな事初めて!

母に叱られる😢

あ、今夜は二人ご飯なんです。気が抜けていたかな?



鰤大根。いい鰤で美味しくできました。


野菜の天ぷら。

蓮根、ししとう、さつまいも、竹輪の磯部揚げ。



しらすときゅうりのお酢の物。


お酢の物と天ぷらを少し残して後は完食。

食べたら食べられない事はないんだけど、どうも後が苦しいので、自衛。

でもまあ、元気だし、検査結果も悪くないので深刻にならないで、乗り切ります。


それにしても、今日は、とんでもない大失敗。