冷たい雨の朝です。 | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

今朝も息子が早朝から出勤なので早起きです。

昨夜は日付の変わるちょっと前に帰宅、フリーは忙しくてなんぼですからね。


今朝はオーストラリアのアスパラを茹でて。

野菜の美味しさにノックアウトです。

この太いアスパラ、京都の高島屋で買ったことあるから、デパートでも売ってるかも。とにかく甘い、柔らかい!


ニノの夢を見まして😆。

全然知らなかったけど、今夜の月9はニノが主演なんですってね。なかなか実験的なお話みたいで。見なくっちゃ。私、あの二宮という人は現代屈指の名優と思っているので。


今日はAmazonで買った辻仁成さんの「真夜中の子供」が届きます。楽しみ😊😊