セブンベーカリーの惣菜パン | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

昨日はシンプルなロールパンを求めて、スーパーとコンビニを回りましたが、まあ、無い無い。

レーズンとかマーガリンとかが入ってる。

諦めて、惣菜パンにしました。


ソーセージパンと舞茸とチーズのパン、夫と半分ずつ。息子はでーっかいコロッケパンでした😆

梨の新甘泉、昨夜イマイチだったので、朝、食べてしまおうとバナナと一緒に。うん、イマイチだなあ。やっぱり果物屋さんで買おう。

新甘泉は梨の比較的新しい品種で果肉は柔らか気味でとても甘いんです。シャリッと硬いのが好きなんだけど、新甘泉の柔らかさはとても好み。もし、お見かけになったら是非。


今日は湿度が物凄い。

朝からクーラーつけてます。

明日は仕事、九月が終わりますね。