コストコのシーザーサラダドレッシングと甘いミニトマト | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

昨夜はちょっとお外が涼しかったので、クーラー止めて窓を開けて寝たら、一時間半ほどで室内温度が29℃、慌ててまたつけました。

まだまだ、ですねー。


今朝はコストコのシーザーサラダドレッシングを開けました。くどくなくて美味しかった。

彩りに飾ったミニトマトがとっても甘くて幸せ。



かなり長い間、体調不良だったので、冷蔵庫の中とかが酷いことになってて、開けるたびにうんざり。今日は綺麗にします。見えない所は体調が悪いとどうしても後回しになります。


朝、いつも大谷くんの可愛いお顔と大活躍を見られて幸せだったのに、寂しいです。

でも、好きな野球がもっともっとできるように、果敢に挑んでいく姿には私なんかでも励まされます。悪いところは治せばいいんだ、今よりもっとグレードを上げるために。

画像、お借りしております。