冷やし中華と昔の記事一部削除 | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

ついついリピートしてしまうマルちゃん冷やし中華。やっぱり美味しい😋


リコピントマトが美味しい。


昨年の記事にいいねしてもらってて読み直したら、今は全然応援してないというか、むしろ嫌いな某女性政治家の事を期待してるとか書いてて、その後わが不明を深く恥じた次第です。

やっぱり実名はあきませんなあ。憶えてらっしゃる方がいらしたら、ほんと、ごめんなさい🙇‍♀️。


以前、その時親しかった友達が、とある大きな市の市長選に立候補しようかと思うというので必死で止めた経験があります。

担がれてるの、丸わかりだったから。

あのまま行って、市長選はともかく、政治に入れ込んでたら、きっと・・・いや、その後政治とは縁を切ったらしい彼女とは結局疎遠になったから、ま、色合いの違う人だったんでしょうね。


さ、今日は一日外に出ずに過ごすぞ。

お家でコトコト片付けものです。