プルコギ、トマト冷奴、ほうれん草ともやしのナムル、レタスとマロニーのかき玉スープ | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

スーパーの味付けプルコギで、今夜も簡単に、野菜をたっぷり。



プルコギ。玉ねぎ、ピーマン、にんじんをたっぷりプラス。

少し甜麺醤を加えました。

息子はこれで生卵を落として、プルコギ丼にします。

トマト冷奴。塩昆布、トマト、岩塩、オリーブオイルをプラス。この塩昆布がなかなかな働き。


ほうれん草ともやしのナムル。

ナムルの素を茹でた野菜にかけるだけ。


レタスとマロニーのかき玉汁。

すりごまをトッピング。

レタスが柔らか。

やっぱり創味シャンタンが美味しいですね。


なんやかんや作っても、結局まだ私は白いご飯が一番美味しい。


さあ、阪神が勝ってますよ、ノイジーが打ったしね。📣📣📣スタースター飛び出すハート音譜