ホットプレートでお好み焼き | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

たこ焼き粉が美味しかったので、お好み焼き粉も日清のを買いました。その袋に書いてあった通りの分量で焼きました。この分量は神です。



わあー、美味しいじゃあーりませんか!

これはもう、完璧にお店の味。

焼きそばも一袋だけ焼いて三人で分けました。



ホットプレート、ほんとにもっと早く買えば良かった。昔の大仰な割には大して美味しくないイメージが強くて。というわけで、今夜もホットプレート献立です(笑)。


負ける気がしない試合がまた始まりました。

レースのカーテンは真っ白になったけど、衣替えはこの試合が終わってからにします。