チヌ鯛の刺身、筑前煮、焼きナス、ネバネバ野菜のスープ | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

今日は電車で一駅の薬局でビタミン剤とか風邪薬とか常備薬を買って、ついでにたこ一さんに寄ったら、とても綺麗な活きのチヌ鯛のお刺身がありました。はい、ゲット。


チヌ鯛の刺身。

絶品!



筑前煮。

シェフさんのレシピで。キャラメリゼが美味しい。

焼きナス。

茄子が柔らかく美味しくなりました。



無印のネバネバ野菜のスープ。


うーん、今夜も美味しかった。

ちょっと倦怠感ありの一日でしたが、夕方一時間くらい眠ってしまって、かなり気分が良くなりました。まあ、ご飯がこんなに美味しいから大丈夫でしょう🙆‍♀️