今年初のざる蕎麦 | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

窓を開け放して室温24℃です。

夫とスーパーまで買い物に行って、汗が出ました。

お昼はとろろざる蕎麦に。

鮭お握りも。


作り立ての自家製麺つゆ、しみじみ美味しい。

また小諸七兵衛さん、買い足しておかないと。


昨夜の対チェコ戦ではいいエピソードが沢山アップされててほのぼのします。デットボールを受けたチェコの選手、甲斐捕手が謝りに行ったら、大丈夫って走ってくれたのね。痛かったと思うよ。後で彼ものすごい湿布してたもん。

なかなか結果が出なかった村上選手がやっと打ってベンチに帰って来たら大谷さんが凄く喜んで。

爽やかでした。

ま、他の国との対戦では腹が立つこともあったけど、そういう国は勝ち残れない。結局のところ、「人」なんだなあ。

今夜も応援📣しましょう📣📣