おはようございます | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

今日は息子の都合で早起きです。

3年ぶりの大きな行事の取材、お土産買えるかなあ?


そんな朝はエーワンの葡萄パンと、ベーコンとクルトンをトッピングしたサラダ。ベーコンは1センチ角くらいに切ってカリカリに炒めます。

ドレッシングはイタリアン。

葡萄パンは焼いてバターを塗ります。


それにしても、昨夜のTV朝日のトクダネ動画には仰天。フィリピンの収容所の中で主犯2人が話してるのを、第三者が多分隠し撮りして、それがどういうわけか放送されたんですよね。トクダネ中のトクダネ。息子と2人言葉も無く見入りました。とてもセリフとして用意されたものを話しているとは思えない。姿の映ってない第三者が不自然でない程度に誘導してる。ルフィは渡邉だと思われていたのが、どうやら今村らしいという事は私達が聞いてもわかるようになっている。そして、これから、彼らが手に入れた莫大な金がどこへ流れたか、そこが解明されないと。渡邉容疑者はきっと早い段階で自供すると思うけど、彼は今村より知ってることは浅く少ないだろうなあ。

うーん、あの画像、撮って放送に持って行った経緯は「ドラマ」だなあー!リアル「エルピス」だわあ!!