揚げ鰈の甘酢あんかけ、湯豆腐、茄子とカボッコリーの素揚げ | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

新しいシャワー、最高!

打たせ湯もできるので、癒されるう!!

精神的にもスッキリしたので、今夜はご飯が美味しかった。


揚げ鰈の甘酢野菜あんかけ。

すき焼きの翌日の甘酢あんは美味しいよお。


湯豆腐、もう、言う事なし。


茄子とカボッコリーの揚げ浸し。

オイシックスから来たカボッコリー、ズッキーニとカボチャを混ぜたような味です。

大根おろしと天つゆに漬け込んで。

うーん、今夜も美味しかったあ。

ゆっくり眠れそう(笑)。


さ、今夜は、NHKで桑田佳祐のライブ選を見なくっちゃ。明日の仕事も、頑張るぞ💪😤