鮭つけ焼き、空芯菜とピーマン、豚肉の炒め物、梅肉冷奴、茄子と素麺のお味噌汁 | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

今日は献立、悩みました。

そして、食べ終わってから、はまちのお刺身出すの忘れてました!

迷えるものは弧を描く・・・。


こんな一汁三菜。


鮭のつけ焼き。


空芯菜とピーマン、豚肉炒め。

これは殆ど青椒肉絲の味付け。


梅肉冷奴。

鰹節の下に梅肉が隠れています。


茄子と素麺のお味噌汁。

お刺身冷凍しておきました。

献立迷うとこんなことになります!


ちょいと心配だった東京の次男一家、みんな元気な動画が見られて良かったあ!

この時期遠く離れて暮らす家族はお互いに本当に心配ですよね。でも、昔と違ってライン動画も見られるし、便利になりました。