エビクリームコロッケ、ほうれん草のポタージュ、パスタサラダ | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

先刻、カモミールティのことを書きましたが、私には良く効いたのですが、妊婦の方、キク科の植物にアレルギーのある方はお控えいただくのがいいとの事です。ご注意下さいね。


さて、今夜は業務スーパーの冷凍エビクリームコロッケがメイン。


エビクリームコロッケ。市販のトマトソースで。

衣がサクサク!


パスタサラダ。ポテトサラダのじゃがいもの代わりに短く折ったパスタを茹でて使います。子供たちは給食の味と言ってました(笑)。


ほうれん草のポタージュ。ほうれん草とじゃがいも、玉ねぎを使って今夜は暖かいスープです。一日クーラーの中にいましたから。


阪神を応援しながら、美味しい夕食でした。

今、我が家付近はすごい風です。公園の大きなセンダンの木が折れそうに揺れています。


おー、サンズ、ホームラーン!

メダル、可愛ーい!!






楽天ROOM、始めました。お買い上げくださった皆さん、ありがとうございました。鶏、豚、牛の三種の切り落とし肉、三谷幸喜さんの最新刊、バスポリッシャーなどアップしてます。一度ご覧になって下さい。

自分の忘備録にも便利です。

楽天ROOM

 

 

励みになってます、クリックよろしく♪

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ
 
 
続・夢小箱  !お忘れなく!<