充電不足? | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

パスポリッシャー、使ってみました。

使ってみると、そんなに重くないです。

力はそんなに入れない方が綺麗になります。勿論濡らしてお風呂洗剤を吹き付けてから使いました。ただ、充電がいい加減だったので、途中で止まってしまいました。ちゃんと4時間充電しないとダメみたい。

4時間で90分使えます。ということですが、ちょっと不安。結構充電したんだけどなあ。


ここ、ちょっと擦ってみた所です。


普通に手で拭いているより、光り方が違います。

曇りの取れ方が違うんですね。

細かい所も結構ブラシは届きます。


もう一回充電して、今度は本格的に全部やってみますね。