暑っつう! | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

何!?この暑さ!
朝からトレーナー着て家事してたら、滴る汗、リビングは27.4度。ブラウス一枚に着替えてもまだまだ暑い。
それでも、洗濯、掃除、床やドアノブの拭き掃除、消毒を済ませたら、スッキリです!
ここんとこ、ちょっとお休みしていたので、気になってました。

お昼ご飯は熱い麺類はごめんしていただいて、焼きそば。
マルちゃんのこの麺の細さが好きです。

畳は結局まだもったいないということで替えないことにしたのですが、替える前提で家を片付けたので、押し入れの中も含めて、まあ、スッキリと綺麗になりました。
家が片付くと、毎日の掃除が簡単でやりがいがあります。
そして、調子に乗った私は、二部屋の照明器具をLEDに変えます。以前変えようと思った時、息子が「もうちょっと待ち。今に簡便でもっと安いのが出るから」と言ったのです。その予言、大当たり!アイリスオーヤマでとてもいいのが出たのです。
これ!
ROOMでもご紹介しています。また、到着したらブログにアップしますね。