和風ロールキャベツ、おから、じゃこ大根 | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

一番下の孫ちゃんが10ヶ月でとっとことっとこ歩くようになりました。おまけにパッパ、パッパと言えるようにもなって❤️
抱っこしたいなあ、もう10年若かったら東京、行くけどなあ。

今夜はトップブロガーのモモかあさんのブログにヒントを得て、和風ロールキャベツがメインです。

和風ロールキャベツ。今日作っためんつゆに少し砂糖を足して煮込みました。夫にも好評。舞茸とにんじんも彩りに。

おから。今日くらいが美味しい。

じゃこ大根。こんなのが今夜は美味しいです。

さつまいもと生椎茸のお味噌汁。

熱もないし、血圧も正常なんだけど、どうも身体の芯の疲れが取れません。今夜も「相棒」見たら寝ます。明後日は仕事だしね。











👏医療関係者の皆さん、ご苦労様です。心から拍手を送ります。ありがとうございます。👏







楽天ROOM、始めました。お買い上げくださった皆さん、ありがとうございました。
私が買ってみて良かった品だけご紹介しています。プチプラファンデ、洗顔料、すっごい掃除水などアップしてます。

自分の忘備録にも便利です。

楽天ROOM

 

 

励みになってます、クリックよろしく♪

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ
 
 
続・夢小箱  !お忘れなく!