天ぷら、蕗と高野豆腐の炊き合わせ、わけぎとあおやぎのヌタ | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

今日は夫の好きなもので夕食。
カラオケも、三月末までお休みになるそうです。マイクは使い回しですからね。お休みで正解です。

こんな献立。

天ぷら。ブラックタイガー、児菜、さつまいも、ごぼう。天つゆで。

蕗、高野豆腐、椎茸の炊き合わせ。

あおやぎとわけぎの芥子酢味噌和え。

菜の花とえのきのお味噌汁。

お漬物はキュウリのぬか漬けと蕪のあっさり漬け。
何故かまだハトミンがありますよ!

あ、美味しかったあ!
今夜も、みんな完食。

元気にしてよう!
しっかり食べて、ちゃんと寝て、笑って、面白がって!


楽天ROOM、始めました。お買い上げくださった皆さん、ありがとうございました。
私が買ってみて良かった品だけご紹介しています。

ポケッタブルエコバッグもアップしてますよ。

バイソン柄のプチプラ靴、アップしました。色柄は他にも色々ありますよ。

眼鏡ホルダー、色んな子がいますよ!

自分の忘備録にも便利です。

楽天ROOM

 

 

励みになってます、クリックよろしく♪

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ
 
 
続・夢小箱  更新してます♪