牡蠣フライ、湯豆腐 | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

夫が買ってきてくれた、広島の加熱用牡蠣、大きくてとても綺麗。
味は生食用より絶対加熱用の方が美味しいですよね。あ、生食する人は生食用を買って下さい。

こんな食卓。

牡蠣フライ。レモンとタルタルソースで。
味が濃い!

湯豆腐。自家製麺つゆで。
今日はおろしショウガとおろし柚子が入ってます。

そして、久しぶりにシンプルなほうれん草のおひたしで。


あー、お家のご飯はやっぱり安心の味。
幸せ!




楽天ROOM、始めました。お買い上げくださった皆さん、ありがとうございました。

私が買ってみて良かった品だけご紹介しています。

「天然生活 1」アップしてます。

自分の忘備録にも便利です。

楽天ROOM

 

 

励みになってます、クリックよろしく♪

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ
 
 
続・夢小箱  更新してます♪